Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

久しぶりに日記を書いて

日々を営むことで精一杯で日記を書く時間はなかったですが、必死に毎日勝負してきました。

年末年始休暇が得られたのでゆっくりしながら、ちょっと書き書きしてみます。☕

 

特に書こうと思うことがまとまらない、頭の中いつも通りぐちゃぐちゃだけど、書いたら何か見つかるかなあ

 

今年は、自分が少し殻を破ろうと努力した年になったと思います。

この一文を書くだけで泣けてきた。。笑

なぜだろう、笑 感情が溢れてくるって嬉しい

これぞ生きてるってことでしょって私は思うよ

自分らしさを求めてみた、それに一歩近づけた年だったね、有り難いね

いつも見向きもしなかった自分の声に耳を傾けようとする努力

それに努力が必要なことなのか、皆不思議かも知れないけれど、意外とそれを出来てる人間はいないとなんとなくわかってきた。その大切さに気づいてる人と私は友達になりたいなあ

 

もっと勢いが欲しい、そう思います

もっと自分らしさを突き抜けてくれていいよ、自分!って

批判には弱いしガラスのメンタルで今だって弱ってるよ。

今ストレスでアレルギーで肌が体中荒れて抗生物質飲んでたり、今までに見たことないおでこニキビが沢山できたりとか、身体精神共に自分の意志に反してなんか起こっているし、表面上が女の子として悲しいんだけど。

大げさかも知れないけど、体中で何かに精一杯向かっているんだって思った。

これに関しては身体がむしばまれてるのは完全によくないから、ストレスかからないように、この休暇で必死のピッチで治しにかかってますが。笑

 

いろんな喜びや困難に立ち向かう準備が整いつつある24歳と7ヶ月

100%じゃないから少し課題を呈したいと思います。

良い方向に向かってるのは確信できているけど、中々何かを手にすることはできてないのが現状。どれもこれも。

飽き性なので、ものになる前にまた新しいことへ興味が移っていっちゃって大変だけど、そこんとこ上手いこと頑張りたいと思っています。笑

自分の移り気の早さも愛して、存分に活かしていきたいです。来年とかもっと爆発的に。成長の過程を楽しむ!

来年は、もっと芸術的なことへ進んで取り組めたらいいなあという気持ちがあります。

 

私の夢であり目標はいくつかの自分のビジネスを持つことです。

だから、お金の流れとか学びたいなあ

今の仕事ももちろん極めて行きたいから、貿易の勉強も続けたいし

英語への執着も捨てられずに宙ぶらりんだから一発トイックで高得点とらないと収まりつかないとこあるし(笑)

仕事は貿易の仕事だけじゃなくて、兼務で商品に関する仕事もしていて、イラストレーターで商品パッケージを製作してるのですが、割と性に合ってると思うので、

イラストレーター買って少し極めてみようか検討してます。。イラストやりたいな💓

自分の力でできることを確実に増やしていきたい。夢物語は終わり、リアルタイムで物語る。来年こそ仕事の数をもう一つ増やしたい。

変化や失敗を喜んで来年はまた新たな自分らしさ全開で、自分に関わる皆の幸せを願って、はじけて行きます。

来年も皆で良い年にする!🌟