Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

このままじゃいかん!と思いたった

この日々に恐れを感じ、無い脳みそなりにやり方を考え無くちゃなってなって来ました。

 

ぜんぜん楽しくない~、つまんない~、周りは美味しい話もらえてていいな~とか、わたしだけだこんなの・・・とかとか

 

そんなめんどくさい奴を1~2ヶ月くらい続けてました(笑)

飽きもせずに、笑

で、そろそろ飽きてきた!

 

このままだと良くない気がすると漠然と恐れを感じだして、

動き出すことにしてみました。

 

ここんとこ受け身だったので、自発に徐々にシフトしていこうと少し意識を変えました。

あと、いろいろ考えすぎて動かない、感じだったので、あんまり考えないで自分で決断して動くように変えてみました。

これは割と楽しい。

なんでも勝手にやっちゃダメだと思って、人に判断仰ぎすぎてたので、それがとてもストレスでした。

 

周囲には私のイメージが悪くついちゃってるんかもな、とか思い少し胸が痛む気もしないことないですが、

もうそれは仕方ないので、今は頑張る系の人でいたいと思う自分を推奨していきます。

 

わりと楽しく系人間であるように、そのための努力はしたいかもですね。

 

今やりたいことが5つある。

優先順位もわりかしつけられたし、楽しみだね。