Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして幸せじゃないの わたしお腹痛い わたしどうしたらいいの 仕事てどういうもの 自分が壊れていくのはなぜ わたしは人を気にしすぎなのかな わたしわたしわたし しんどい 誰もかれもどうでもいいのよ わたし 頑張ることを強要されるてるような感覚 見て…

週末 お腹も空いてないのに、コンビニで買った合計1500Kcalのお菓子を一気食い。 吐きたいけど、はけない どうしてこんな自分になったのか 喜びも幸せも感じない 幸せなはずなのにな どうしてかなあ 食べ過ぎてお腹が痛い 肌荒れも凄い どうして この苦しさ…

ストレスを身体から出す 専念!

ストレス。。。 悩んでること、モヤモヤなあーんだ ニキビ 永遠の宿敵 顎のしこりニキビ、酷いこれ年単位で悩んでるやつ、今できてて跡とかもすごくて悲しくって、化粧で隠すけど、化粧直しとかしないと隠しきれなかったりするから、顎に常に気をつけないと…

作業だらけの日々に何がのこるン?

平日に日記なんて久々だ。 本日の仕事、作業作業作業。、 タダノ作業で仕事残して帰るしかないよ 特殊な事務処理ならまだ人間味を帯びてるけど。 アホになっていきそうなことしかしとらん。 ニキビも治らん あきらめる 仕事頑張るのあきらめる ぼちぼちやっ…

全く楽しくないいい心底そんな気持ちです。。

辛くて仕方ない。そんな気持ちです。 感情の起伏激しめだけど、ほんとだから。 職場のことで頭いっぱい。 最近英語の勉強のモチベは低い。。英語の勉強楽しくない。。したくない。 なんか英語って割と簡単に習得できるもんだと思ってたんだよね。 なかなか上…