Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

転職後2週間目!感想★

転職して2週間が経ちました。 祝日が毎週あったので、まだ週5で働いたことないけどお疲れ様自分!笑 感想は。。 仕事ができないです。 まだまだ仕事の全体象の流れがつかめなくて、しんどい。 何が正しくて何が間違ってるのかがあやふやだと辛い! 早く覚え…

感謝と今後の目標~前向き思考で臨もう~

仕事が始まって一週間が経ちました! 感想につきまして、トータルでみて順調!!ですね。 仕事内容に関しては、初めての職種で新しいことを学ぶ大変さを感じて毎日ヘトヘトですが、その分、新しい学びに対して面白さや楽しさを感じていて、今とっても充実し…

明日からがんばろう

明日から仕事だ。弱気~不安で。さっきまでずうううんと落ち込んでました。 強気な自分はどこへやら。。 仕事したかったけれど、私仕事できるのかなぁ、、まで行ってしまっていた へニョヘニョしてる。 今日は生理痛でのたうち回っていました~ 2種類の薬を…

おそらく10月までに就職は確定でしょう!

疲れた。やる気でない。不安が行動力低下につながるのよくわかる~。そんなこんなでまだ暑い日もありますが、空気感が秋めいてきましたね。なぞの焦燥感。汗 就職の件、どうするか決めました。 決めたのですが、新しいことが始まるのが本当に怖くて気分が悪…

怒りのエネルギーも無駄にしたくない!

求人表の給料で、初任時の最低から最高までの給料について出してみたら、結構シビアなんが出てきた。 一人暮らしに必要なお金もざっくり出してみたんだけど。 不安が募った。不安不安。。シビア~ 現実見てるつもりだったけど、給料換算すると現実感増すし、…

1ラウンド終了そして次へ~

今日は本命の面接日! 昨日の夜今日が不安で眠れなかったけど、疲労感じてたけど、頑張った。とりあえず 私、ほんと喋るの下手すぎー。ごめんなさい。もっと上手く話せる努力した方がいいよね ダラダラと聞いてられないよね。。泣 そんな自分が嫌いだよ。 一…

考え過ぎずに、ブレずに頑張ろう

本日も面接へ向かいました~ 帰宅と共に嵐がやってきて、まじで助かったなーと一息。 今回、面接30分で終わって、こちらが聞かなくても業務の内容とか沢山話してくれて なるほどなと理解できました。話ちょっと長かったけどね。笑 お節介くらいの方がいいに…