Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

1ラウンド終了そして次へ~

今日は本命の面接日!

昨日の夜今日が不安で眠れなかったけど、疲労感じてたけど、頑張った。とりあえず

私、ほんと喋るの下手すぎー。ごめんなさい。もっと上手く話せる努力した方がいいよね ダラダラと聞いてられないよね。。泣

そんな自分が嫌いだよ。

 

一旦、やり切ったといいますか、1ラウンド終了しましたね。5/5終了てことで!

やはりこの業界だ!!となって応募業界・職種変更してからというもの、5社書類送付し、2社は書類で落とされ、3社面接に持ち込み成功。その後、1社お祈り、1社面接結果待ち、1社内定

 

前回こだわってた業界職種まじで苦戦しすぎて内定もらえなくて死にかけてたけど、こちらでは、企業の質は別として内定もらえたし、こちらの方が適性あるのかな。

 

会社的に信用があまりできないけど、関心が高い職種の会社から内定頂きました。

けど、杜撰すぎる感じのイメージがあり迷っちまうなぁ。この期に及んで。

最近一気に2社内定獲得して、波がある気がする。もらうときは立て続けにGETする気がする。

 

結果待ち企業に行きたい。。ひえー

良い返事ください、まじで。

 

内定もらったからって、気が緩まないようにしたい。

今週中に次の企業探し+書類送付2社しておいたので、それの返事次第で選考進むつもりだし、この土日にもう一社書類送付して、タイムリミットまで止まらないように、次次次ーーーー!!!と行こ。行動大事。

最後まで気を抜かないぜ。引き締めていくところは締めてくぞい。

 

てことで、久々彼氏と外食してお酒飲んで、オケって楽しかったな~!

 

以前、企業受かる見込みも無くて、貯金の減りが気になって病んでたときに応募したアルバイト面接があってとりま合格して、そのアルバイト入社日が大分先だったのですけど、それが明日なのですよね。。

 

すぐ辞めるやもしれないが、明日アルバイト初出勤行って参らないとな~。

 

明日一日で終わってしまうなら、まじで申し訳ないな。でも、どうなるかわからないから、小金をとりあえず稼いてくるぜ。

 

疲れ切っている。寝なきゃだー・・

 

久々にカラオケで歌った歌手の曲良すぎて、再熱の予感。寝なきゃなのについつい聴いてしまうのだ。体力限界~

 

やっと少しずつ動いてきたから、うれしいなぁ^^