Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

面接前の憂鬱を吐露。

昨日が面接で、今日も面接。後1時間後に出発。憂鬱で仕方ない。

筆記もあるらしいから、ちょっと計算とか漢字とか勉強してるけど、面白くない~

遠方やから憂鬱やな。それに、少し興味があるから受けてみようっていう、その程度の思いで向かうので、しんどいものがある。

受けたことない業界と職種だし、もしご縁があって良いなって思えたら、という可能性を考えて行こうと思います。バカ高い交通費と時間を作って。

面接前は、本当に憂鬱で行きたくない気持ちが増幅する。就活が長期化して来るごとに、面接前後の感情コントロールが難しくなってきているから、恐らく、これは2年3年5年・・と保たないし、その頃には精神病で部屋から出られなくなるんじゃないかと思う。

これ一本で考え方を変えずに突き通した場合のみの話だし、現実味がないけど。普通に他の道を探ればいいだけのことだから、こんなに悩んでしまうのは、無意味。

だけど、今は、最後の粘り期間として、しんどいをバカ正直に受け止めながらやらないかんから、しんどい!!し、潰れそう!!

ふー、そろそろ準備しないとやばいけど、しんどいし、向かいたくないなぁ。

用意しよう~