Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンスタント🍀ライフ

最近はコンスタントに就職活動にコツコツと取り組み続けているので、 暇に感じる時間が少ない。 ラストスパートだけど、ロングラストスパートって感じの日々。 ここ最近は梅雨も明けてしまったし、とても暑い日ばっかりで すぐに疲れてしまってヘロヘロに~(…

もう一度、何度でもリスタート

昨日は危うい日でした。涙が止まらない日。 ここ最近、涙腺弱ってるみたいで泣いてばかりだ。 感情の起伏が激しくてかなり危うい日もあり、 メンタルコントロ-ルできずに苦しむ日々だけど、 今日の今は何とか安定してる。よしよし。 最後の選考にしようと思…

頭がおかしい

ただ悩んで立ち止まっている人間です ちっぽけなりに何かやった方がいいらしいね アルバイトした方が良いって皆に言われる 生活に張りがでるからって 自分の素直な気持ちを言ってみよう しんどいし頑なに動きたくないけど 死にそうなぐらいつまらなくて、ほ…

高校生から大学生にかけてほんの数ページ書いていた日記を開いてみたらほんと変わってなくて私の脳みそはあの頃から迷走してて、あの頃感情が死んで、それっきり。死んで以来それっきり。私の中で何か希望とか夢とかワクワクする気持ちが全く湧かなくなった…

ガツガツしなはれ

久しぶりに面接に突っ走ったら、準備期間含めて面接までの間本当にしんどかったけど頑張り抜いた経験を久しぶりにしたなぁ 面接で達成感を感じてるってなんかかなり虚しいけど。。。 なんだか学生時代に打ち込んだ陸上の大会前の様であの緊張感がたまらない…

友達の断捨離 友達はいなかった説

私友達1人しかいないかもしれない説 今までいろんな場面で友達いた 中学の頃も信頼できる友達がいたけど、疎遠になって過去のモノになってしまった感あるなー 高校で仲良くなってその後もプライベートでサシで遊べる友達・先輩約4人はいたけど、今じゃ1人…

遅咲きの学び

就職活動していると就職活動が全てになってくる 就活・就活・就活・就活・・・ループorループorループ これが上手くいかないと人生全て終わりみたいな極端に簡単な考えをしたくなる、しんどいからね 認めてもらえないこの苦しみから簡単に逃れるには自分を否…

現実のために少々の現実逃避を

持ち駒、もう無いよう、まじで胸が痛くなる どうしたもんかな。 道がなければ道を作るのみ 本来道があるところを歩きたい 望まずして草原を歩き出して林の中へついには森にさしかかろうとしてる 適当にさまよってるようで、実は自分で選択してるのかと思うと…

解決策を考えないと

私にできること、なんて、ない 私にできることなんてない 私にできることなんてない 私のできることがほしい 私がしたいことは何だ? したいことが無くても、生きているだけでお金が必要だ 学生でなくなれば、生命に金が必要だ。 金がないところに生命はいら…

栄養学は未知すぎて私には手に負えない。

もう一度、栄養の仕事をしようかと何度か思った。今が上手くいってないから。 だけど、やっぱり、どうしても、やろうとは思えない。 無職で貯金が尽きようとしているけど、、 やはり何度考えてもしんどくなる。 私には栄養学は大きすぎる領域だと思う。 栄養…