Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感情がなく 忍耐力がなく 憂鬱な人生 

高校生になってからというもの、憂鬱な日々が続いて今年で早10年目になろうとしている あの頃から、ちっとも晴れない曇り空の日々 なぜだろう 自分のことなのにわからないという 小学校高学年から中学終わりまでは部活に塾に激動の時期だったけど 高校にな…

あーめんどっち臭い 社会もろともなくなれよ

私の人生、どうにもできひんのやろか。 相談できる人もいなくて、一人ぼっちでこのまま息苦しい現実に頭犯されながら 生きることになるんやろか。 エスカレーターを逆に進んでるみたい 無重力の中にいるみたい よく息が苦しくなる チャレンジとか自分にとっ…

あ~なんだかなぁ....

何だかなぁ~.....ほんとになんだかなぁ 平日の月曜日がきたよ 私は何をするんだろう 心は何にも感じてない いまは苦しくないけど することがない いま音楽聴くのも気分じゃないなぁ 近くの小学校から子供の声とホイッスルの音が聞こえてくる のどかやなぁ …

フラッシュバックした

思い出した。フラッシュバック。嫌やったこと。 基本自分のことがよくわかってなくて、何がしたいのか、今他人に言われた言葉が自分にはどう刺さったのか、後々になってフラッシュバックしてあの時これが嫌だった!あの時のポジション、あの時の場の雰囲気、…

皆が寝静まった頃にビール飲んだったW

絶対的に正しいことなんてないんだよな、もうすぐ24才になるけど、今まで疑うこともしなかった 親の言うこと、特に父の言うことを絶対的に、信じていたけど 父は職業差別をするし、自分で自分を満たせない人だし、私を傷つけるし、威嚇して人を操ろうとす…

なんとかしよう

私のこと思って言ってくれる彼氏の言葉に救われた。 父親にやられっぱなしでただ傷つく私に、幸せになるための努力をしてない私に苛立ちを見せてくれた。 幸せになるべきだっていう真剣な訴えのようで、後ろめたい気持ちになったけど、なんか嬉しかった。 誰…