Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2021年スタート!!♡良い年に!!♡

あけおめ、ことよろの2021年!!うし!!

 

あと2日で年末年始ホリデーも終わってしまい後半戦も満喫するぞ♡といきたいところですが、

 

そんな✨な気持ちはなく、かなりローテンションで、「あと2日かよ・・」ってのが本音。ずっと家いたい(^0^)笑

 

少々振り返り入りますが、

自分のやってみたいことが年を重ねる毎に明確にそして確実な思いに変わってきて、

 

迷子状態からは脱出したかな、この2年掛けてというところです。

 

私の人生、ただの迷子で終わらせるわけにはいきません!笑

 

今実現させたいことが5つあって、それを達成させる過程から全て楽しんでいきたいと思っています。

 

去年の前半くらいは、一瞬の楽しみを生きがいにしていて、

美味しいお酒やご飯、友達付き合い、お洒落や美容など

 

どれもすごくやってみたかったことで、楽しかったけど、

 

焦燥感が日に日に大きくなっていってました。

楽しかったと思えば、直ぐ底にどん底が横たわっているような、、

とってもダークな穴凹が私の人生の周りには転がっているんですよね、、まじで恐ろしい、、

 

このまま、こんな感じで、わたし終わっていくの?

 

そんなことが心をよぎることが多くて、

それが嫌だって意志が覚悟が決まりました!

 

めちゃくちゃベタな言葉でいうと、

一瞬の冒険より、人生自体を冒険して生きたいと思いました。

 

お酒の席もお洒落等娯楽は割と全て一瞬の打ち上げ花火みたいな楽しさと私は感じることが多いです。

とっても楽しいけど、今はそれよりも自分の人生設計だったり、

人生自体は一瞬じゃなくて、少し長いから、

 

それ自体にワクワクして生きていきたいなあ~なんて思って!

私にはそれが合ってる。

一瞬の楽しみも絶対楽しみながら生きますけど笑

 

とりあえず、決めていることは、

今年は転職することを決めています。いえーい。2回目!

貿易事務のお仕事はとても良かったです。

やってみたかったことの1つで、大変勉強になってます!

 

新しくずっと心の底でしたいなって眠ってたはずのことにチャレンジしたいと思います!

なので、今回の転職は、前は何も準備する時間や精神力が残っておらず、

準備無しの転職に大変苦戦し、痛い痛い思いをしましたから、

 

しっかり下準備してから望もうと思います。

 

今年の夏前後、自分がどこまで準備できるか次第で、夏前後とします。

で、その転職を機に、1人暮らしをします。

 

これは今年必ずすることの1つとして設定しております。

 

他は、様子見ながら、スケジューリングしてやっていきます!

 

私だけでなく、多くの方が充実した新たな年になることを強く願います!!

2021年も楽しむんだ~!!