Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってたけど。お初給料★☆★

わかってたけど、初給料。安いね。自分が一応本気で取り組んだ1ヶ月。 その対価が。うん。なるほど。これなんだね。わかりました。 これをモチベーションに変えるしかないよね。それしかねーよう。 今からここからだから、始まったばかりだから、これからだ…

秋はとても気持ちが良い^^

ここ数日の気候は特別気持ちが良くて、お散歩日和~~♡ ★欲しい!やりたい!こと!いーっぱい。 冬服!が欲しい、てか、要る~~何年も服あまり買ってこなかったから、仕事に着ていく冬服がないよ~~買いにいくのは疲れるから、ネット通販にチャレンジしよ…

頭の中を整理したい

仕事のこととかいろいろ整理したくなってきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事について 私が入社してから、一人社員が辞めたので、一ヶ月もしない頃に、急遽新しく貿易部に人員追加することにな…

転職約1ヶ月 ちょっと疲労感

最近、遅れて歓迎会して頂きまして楽しんだけど、その2倍くらい疲れたのが本音。笑 笑えないよー。三連休ズブズブに疲労感で寝てばかりやった。 時間大切にしたいって気持ちが強いから、動けない心と身体はストレス~・・ TOEICの勉強進めないとって気持ち…

最近の私のポジティブエネルギーの源

胃腸炎で死ぬ~。3週目にして会社早退という。給料減る、辛い。かっこわる。 発熱と腹下し。。やっと5日目にして元気になってきたけど、お腹痛い~。。 会社の人心配してくれて有り難かった。温か。 身体が弱るとネガティブになるし、もう人生嫌やってくら…