Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

転職約1ヶ月 ちょっと疲労感

最近、遅れて歓迎会して頂きまして楽しんだけど、その2倍くらい疲れたのが本音。笑

笑えないよー。三連休ズブズブに疲労感で寝てばかりやった。

時間大切にしたいって気持ちが強いから、動けない心と身体はストレス~・・

TOEICの勉強進めないとって気持ちはあるけど、ほんまに勉強ってちょっとずつしか進まない!進められない!

語学を極めてる人ってこういうこと乗り越えて、モノにしてるからかっこいいですね、ほんまに

地味に頑張りながら、モノにしていく過程ってゲーム攻略していくみたいでそれなりに楽しいけど、大変~~

もう時間も無いし頑張ろーね自分さん

あとなんやろ、仕事さ、疲れた

もうううううm、疲れてくるとネガティブ出てくる~

もう、ちょっと緩くいきたい、いかせてください笑

そんな感じ