Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2018-01-01から1年間の記事一覧

つかれた

否定しすぎてやる気が出ない。潰れた。もう許して。つかれたから。 好きなことなんてない。興味のあることもない。 化粧をせずにも外に出れるようになったし、服装もどうでもいい。 ただ仕事嫌だし、働くことも嫌だ、したいことなんてない。 もうめんどくさ…

日記

何にもやる気がでない。旅行に行きたいけど、現実的に今は無理だろうなとわかっているし、無心だ。まあ、めっちゃ最近温泉旅行行ったけどさ。 したいこともない。考えたらあるのかもしれへんけどさ。やる気がとにかくないし、やる気ないーって言うことが、今…

暇と孤独は仲がいい

暇な気分。めーーーちゃ暇やねんけど?って言いたい時。 本当は何もしたくないって思っているから出てくる言葉。 疲れてるからで。休みたいからで。癒やしてほしいからで。空っぽだからで。何かで埋めたいからで。寂しいからで。 だけどそんなこと言いたくな…

夏に

暑い暑い。暑い日が続く。 草木が綺麗な若葉色で涼しげです。 夏の緑はとっても綺麗! 川縁を散歩したいな。 そよ風に吹かれる風鈴の音も聴きたい。花火がしたいし、見たい。 いろんな蜜をかけて虹色にした、目にも鮮やかなかき氷も食べたい。 遠くまで旅行…

はじめて

ブログ初めて。楽しみ。好きなだけ好きなこと言ってく。 全然文章書くの上手じゃない。だから、上手な書き方とか学んでいけたら最高ーー。 もっと重視するのは、自由な表現をしていくこと。 それが気持ちよければなお良い。爆発しそうな感情とか、嬉しさとか…