Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

はじめて

ブログ初めて。楽しみ。好きなだけ好きなこと言ってく。

全然文章書くの上手じゃない。だから、上手な書き方とか学んでいけたら最高ーー。

もっと重視するのは、自由な表現をしていくこと。

それが気持ちよければなお良い。爆発しそうな感情とか、嬉しさとか、悲しいこととか何でもかんでもHello~て感じやわ。

 

ところで、私は歌詞を書きます。

というのも、音楽が大好き。短い曲でも何分っていう中に、すごっく濃い何かを感じて、心動かされて。

伝えたいこと、表現したいことなど、言葉の一つ一つが密で、また、言葉をただ理解するのでもなくて、言葉の一文字一文字がニュアンスを纏っているところが好きやな。そんな感覚的印象いい。

文章力ほしい☆

この話題は、尽きないです。だけど、めっちゃ眠い。.

 

Thanks to me my first blog