Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

つかれた

否定しすぎてやる気が出ない。潰れた。もう許して。つかれたから。

好きなことなんてない。興味のあることもない。

化粧をせずにも外に出れるようになったし、服装もどうでもいい。

ただ仕事嫌だし、働くことも嫌だ、したいことなんてない。

もうめんどくさい。違う世界がほかにあるなら

 

message1

懐かしい、こんなこと思って、そう思ってたと。過ぎ去った今は乾いた心でこれらの言葉を見つめている。

なぜかとういうと、悩みは生きている限り消えないし、なくならないからである。

今だって苦しくて、いい意味で楽になりたいと思うよ。少し先の自分から過去の私へのコメントでした。