Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

ぜんぜん楽しくないよ!

寝る前に一言、楽しくありません!毎日!

自分のせいだと思うから辛くて悲しい!悲しい!

私のせいなんだ、楽しくないし、自信もないのは、私がバカだから。

 

周りがどんより重く感じても、人の感情まで背負って自分の身体が沈むように感じても勘違いだから、気をつけて!むしろ馴染むな!!この際!笑

どうせ私は誰にも期待されてないし、誰も私を頼りにしてないから!

誰かに持ち上げて欲しくって、頼りにされたくって、でも自信なさ過ぎてうだうだした対応しか出来なくって、、もう大嫌いだ自分!

 

仕方ない。自分は止められないよ。現実受入れられないのも事実だよ。

プライドどっかの山の方へ投げ捨てたいわ!笑

 

私の人生を大切にして欲しい誰かに。そう心の底から願うけど。

誰も大切にしてくれないのが現実だ。いくら念じても、誰も気にもとめてくれない毎日

(当たり前かもしれないけど、私は待ってしまう)

私という自分でしか変えることができない

しんどくてこの現実受入れて前進むの厳しいな

 

今がそんなに嫌ならもうもじもじしてないで泣きながらでも

動かなきゃなんだ。。

 

難しい戦い。