Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

全く楽しくないいい心底そんな気持ちです。。

辛くて仕方ない。そんな気持ちです。

感情の起伏激しめだけど、ほんとだから。

職場のことで頭いっぱい。

最近英語の勉強のモチベは低い。。英語の勉強楽しくない。。したくない。

なんか英語って割と簡単に習得できるもんだと思ってたんだよね。

なかなか上達しない。英語できないじゃん自分て。

英語できないので、会社で英語使うのマジで億劫です。近頃。

Toeic毎月受けてるけど、自己記録更新しないし、むしろほど遠いほどの酷い点数採るんだけど、意味わからん。死にたい。。

スタディサプリていうネット学習講座購入してるのに、全然使わなくなっちゃったし、もったいな。。もっと地道に行くっきゃないのか。マジテンション下がるわ。。

職場、楽しくない。人間が嫌い。。職場の人間嫌いだ。キモい。やらしい。なんだろう。なんだろう。やっぱ超小さい会社だから社員との距離が近いんだ。、キチィんだよな。。辞めたい。早い。、

なんかキツい。

適当に仕事したろか。おもんない業務の量多過ぎ。。

忙しい時期ってきいてるけど、しんどい。辞めたい。早すぎ、笑😭

自分と同僚はいつも忙しくしてるけど、上司と出向者まじでゆったり隣でしてるし、他の部署もゆったりしてる時多くてのんびり携帯いじって雑談とかしてるとこよく目撃するし、いや、なんで、自分や同僚だけこんなバタバタなん?て嫌な気持ちになったりする。

ほんと死にたい気持ち。生理前だからってのもあるのかな。

三連休今日で終わるけど、最悪すぎる。

職場でも理不尽なことあったら普通に目上とか関係なく言うてしまうのだけど、その後の自己嫌悪がなんともいえん。。

一方的な意見言うてもうてたかもとかも考えるし、社員みんな薄情な人達なので、そのまま酒のあてにされてるんだろうなあとも思う。上司本人にこんなん言うてたでって言われてるの目に見えてるし。。

いわれてもええわくらいで話してるつもりだけど、盛られてたら最悪とも思うし、やっぱり不安になるわ。。

てか、業務がもう作業みたいな。

淡々と作業してるみたいな。その作業多すぎて辛い。こんなのバカみたいじゃん。

さばいていくとか言うくらいやし、なに、さばくて。

書類さばく。事務の仕事てそうなんやなぁ。

絶対、向いてない。

楽しくない。忙しいのも向いてない。

常に色々情報が変化することに自分向いてないと思います。

あれやれこれやれ。あのデータが間違ってたから手直ししろとか。

この手順でやれとか、向いてない。

来週で働き始めて4ヶ月目だけど、すで精神的に潰れそうです。

頼りにならない、薄情な上司と周囲の社員に囲まれて、

いろんな仕事押しつけられてしんどい。

いろんな仕事最初は楽しかった。けど、、楽しくない。今が山なのかな。

山にしても、なんだか違う気もするんだよなあ。面倒くさいものを全て受け持つはけ口みたいな部署な気がします。。他も部署のクソばばあ暇だからってどうでも良いことで絡んできやがる。きめぇからさっさと視界から消えろクソが。わら

幸せになりたい。どうしたらなれるのかな。。

幸せになれると思って選択してきたのにさ。

まだまだみたいです。まだまだ苦しまなきゃあかんのかな。

幸せを目指したつもりだけど、。私の進み方向は間違ってないのか今はえ不安で引きこもり寸前の精神状態ですね。