Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

秋はとても気持ちが良い^^

ここ数日の気候は特別気持ちが良くて、お散歩日和~~♡

★欲しい!やりたい!こと!いーっぱい。

冬服!が欲しい、てか、要る~~
何年も服あまり買ってこなかったから、仕事に着ていく冬服がないよ~~💧
買いにいくのは疲れるから、ネット通販にチャレンジしようっと!!

ずっと親知らずを抜きたかったから、11月に抜歯できるように計画中😈!

ダイエット!真剣に!笑
デブだとネット通販で買って入らなかったらだるいし、体質変えるなら今でしょ!
10月中にあと、ー1Kgいきたいなぁ。
昨日彼氏と夜中にお菓子パーティーしてしまったのがなぁ、だいぶやらかしてるわ。

毛を剃るのがだるい、から脱毛したいなぁこの頃。今そんなお金ないから延期かな。。

ギターが触れてないから、今日絶対コード覚える練習始める!笑

とてもとても旅行に行きたいし、遊びにいきたいけど、行けてない~。
行きたい。

車のペーパードライバーを早く卒業したい。笑

★最近嬉しかったこと、手に入ったもの

コスメのYouTuberさんがお勧めしてた化粧品に最近変えて、とても気に入ってる♡
コスメとか疎くて初めての試みって感じだったけど、良い感じの化粧下地つけるとこんなに気持ち良いんだって感動して、毎日がちょっと楽しくなった♡

爪に塗るファンデーションっていうの、始めて、爪がつるつるに見えるのが楽しかった。すでに慣れてしまって感動はないけど笑
いつもつるんと見えるのは嬉しい。ちょっと爪ファンデだけでは、満足できない感じだから、可愛いマニキュアも挑戦したいな。♡

秋服も会社で回せるだけは一応ゲットしたし、どれも割と気に入ってるから、なんか嬉しい。地味に。笑

眉毛の細さを調節してちょっと良い感じになったからよっしゃって感じ笑

筋トレを最近始めたから、背筋が少し伸ばせるようになってきたかも!
凄く猫背だから、かっこ悪い!
ただ、下半身太りやばいから、下半身痩せの良いトレーニングがないかとても気になってる!

メルカリを最近始めて、品物が売れて嬉しかった♡購入者も喜んでくれた♡

いろんなちょこちょことしたことにワクワク♪