Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

頭がおかしい

ただ悩んで立ち止まっている人間です

ちっぽけなりに何かやった方がいいらしいね

アルバイトした方が良いって皆に言われる

生活に張りがでるからって

自分の素直な気持ちを言ってみよう

しんどいし頑なに動きたくないけど

死にそうなぐらいつまらなくて、ほんとに死んじゃいそうって感じです

アルバイトだって履歴書書いて面接行って、だるい~

前回の面接が終わって急速に少ない生気が確実に出て行って

私はもぬけの殻です

就職活動も長引きすぎて

最初自分が希望していた業界職種がどうでも良くなってきた

私にとってそれくらいのことばかりだ

欲がない、こだわりがない、これがしたいって欲がないし

それを叶えたいって思うモノがない

結局自分の求めているモノってぼんやり夢物語で、空っぽ人間

もう感情だってないんだから求めるモノなんてないんだから

だったら前職と同じ職種で無感情で生活を成り立たせるために働けばどうかな

いや、ほんとにガチ目に考えてみたらどうかな

面倒くさいな....仕事なんて面倒くさいもんだよ

なんか違う世界に憧れるのはわかるが、諦めて生活のために働くのも

悪くないよ

無感情人間、私の人生は真っ暗、真っ暗、真っ暗

真っ暗でそこにたたずむ自分がいる

誰にもどうすることもできない、自分がやるしか真っ暗闇は真っ暗なまま

私の心がドロドロでも誰も洗ってくれないから

待ってるわけじゃないけど誰かを待つしかないのかもしれないけれど

頭がおかしいのはわかる、頭がおかしい

私がおかしなったって皆哀れむだけだよ

私の頭がおかしいっていうだけだよ、見たままに言うだけだ、そんなもん

そして君の行動を変えることしか唱えない

行動を変えろ行動を変えろ現状から変わるにはそれしかないよって

頭がおかしくてもいいから安らかになりたい

私がおかしくたって気にもとめないんだから皆

どうでもいいんだから

私も自分のことがどうでもいいよ

自分はつまらないよ

生きる喜びも何かに心躍ることもずいぶん前から感じない

自分のことで心から笑ったのはいつだろう

このまま消えてしまえればどんだけ楽かな

寂しくて孤独で自分が幸せと感じることが一つも無い日々なんて

考えられない、しんどくて、ここに存在してるだけで辛い