Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

結局、自分のしたいことは何やっけ?

私なにがしたかったんだっけ。。

あれれ、おーい、聞こえているかーい?

頭の中、綺麗じゃないね、いろんなフィルターがかかってて

真剣味が無くなったというより、自分の望んでいたモノが何だったのか

わからなくなってきたようだね

就活では福利厚生重視。少しでも興味が持てればOKでいろんな企業にアタックしてきて

自分は何がしたくて就職活動をしているのか、わからんくなってきた

そんなんで自分が馬鹿らしくなってきて、死にたくなった

就活マンネリ?!恐ろしいいい

まあまあそんな悩まないで、もう一度考えてみよう

ええええっと

病院風土・雰囲気・環境が合わなかった

管理栄養士資格の仕事も面白いと思わなかった

人間関係も合わなかった

閉塞感があってしんどかった

(病院は責任が重い職場環境で責任の押しつけ合う雰囲気が嫌だった)

 

なんか、あれだけ嫌だったことなのに、時間が経ちすぎて、あの痛みを忘れかけているという。驚き。笑

忘れてしまうくらいなら、そこまで嫌で無かったのか?ってなりそうなもんやけど、

ただ痛かったことを忘れやすい質なだけや!!!って胸に刻まなければならん。

てか、私はいつも痛かった経験をすぐに忘れて同じ過ちを犯しがちなので、その辺の神経をまじで自分で自分をファッッキューやと思う💢(O_O)

 

じゃあ、できる・できない関係なく興味のあることを書いてみよ

ただし、社会的に必要と思うモノ、他人と比べてほしがるモノはNG

社会や周囲の人とは関係なく、自分の興味に真摯に答えてみることポイント

 

英語!英語欲があるようで、無いようで、、ある!!

海外貿易など海外とのつながりのある仕事に関心が高まりつつある

通関士の資格を取りたいかもしれない、おそらく

旅行が大好き。自分の知らない土地が大好き。自然が多いところが特に。

ハーブティーが好き。フルーツが好き。この辺もっと知ってみたいかも。

超美味しいハーブティーをいっぱい飲みたい。笑

ぬいぐるみが好き。ただ好きなだけ。抱き心地最高な奴。ほんで可愛い奴。

陸上競技が好き。アスリートが好き。書道がまあまあ好き。

百人一首は趣味で結構がちめにやりたい。

シンプルで個性的な服が好きで、集めてみたい。

イヤリングとか、身体につける装飾品等も小物アクセサリーが好き。

自然が大好き、山海公園。。植物を見るのが好き。

自己啓発本好き。音楽が幅広く好き。楽器をやってみたい。

映画が好き。物語を書くのが好きやけど続かないけど好き。

モノクロとカラフルなものが好き。

家が好き。1人が好きなようで、好き。笑

あーー他には何が好き好き・・??