Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

見える景色は選べるでしょお

 

自分の人生は止まることのない、流れ続ける音楽の中で

自分らしいダンスを踊りながらカラフルに時にはモノクロに格好良く

クレイジーに跳んだり跳ねたり、倒れてみたり

ワクワク、魅力的に、キラッキラ、クルクル回りながら生きていきたい

これは一つの理想で願望

 

おじいちゃんおばあちゃんみたいに穏やかなルーティンな毎日で

静かに誰にも気づかれずに生きていきたいともしっかり思っている

家にこもって全ての刺激を絶ち切って考えることを止めて

心の中で全ての時の流れを止めて生活する

これも一つの理想で願望

 

極端ないろんな考えや欲望が身体中に溢れ返って

複雑な思いは日常的でコントロールはお手のモノ

自分は何でもない人間な反面、何でも持ってる人間でもある

魔法は信じてる、どんな自分に対しても魔法をかけることができるから

私が作り出す魔法は全部本物で、どんな私も受け入れてくれるから

どんな時でも楽しめるおまじないを忘れないで

いつだって楽しめる、どんなときだって

わたしはわたしだから

自分で音楽を奏でて踊り続けよう