Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思っている以上にストレス貯めてる人みたい

本当に就職活動ってしんどいな。何がしんどいかって、そんな理由いっぱいあるけど、安定してない状態でいる時間が長引けば長引くほど、人が自分を見る目が変わっていくことをもろに実感する機会がかなりあってに焦りを感じるし、あとは社会との繋がりがなく…

踏ん張る

あと2ヶ月踏ん張ることにする。 あと2ヶ月で成し遂げる。 ピンチであり人生を変えるチャンスである 夜は寝て、朝はちゃんと起きよう できることをやっておこう 精神的にギリギリだから、あと2ヶ月くらいしかもたないから がんばれ自分、大好きだよ

回想。

☆現在の私 無職フリーターになり早4ヶ月になろうとしている。。次の就職が決まるまで、さすがにバイトして食いつなごうと考えバイト始めるも、引きこもり体質故に億劫で2日で辞めた。 バイトの仕事のあれこれを覚えることが面倒くさいのと、覚えるのが自分に…

ぶっちゃけるだけぇ

スマホ依存症かと思う。最近なんだか虚しくて悲しかったりするし、仕事も辞めて無駄に時間があるからかな、スマホ見てはラインニュース見尽くしてる。ヤフーニュースでどんどんググっていってどっぷり無意味な莫大な情報を読み漁ってはただただ疲弊して活力…

人付き合いの苦手なことよ。

久しぶりに人前で会話し意見を言い合う場があったが、本当に苦手で、嫌な気分だった。 自分が苦手であったことを毎回忘れてしまっていて、複数人で集まって話す時が来て、始めてあー私上手くなかった、あー話せないじゃんって、ぶるぶるって感じで。 その度…

ちょっと恥ずかしいなーと思う

私は実家暮らしのいい年した奴だ。 その日が来てしまったのだが、昨日から母が入院することになった。 兄は仕事で夜遅くなることが多いので、父と二人きりのようなものだ。 今日は手術日で、父が付き添いに早めに病院に向かった。 私は、遅起きしてからお見…

思い込みを無くすとイイ感じだ。

2.3年くらい前の楽しかった思い出の写真とか、何気ない時に撮った時の写真とか、気付けばいつだって笑ってる写真ばかりだった。 今を不幸に感じる時が多々あるが、日々楽しかったアルバムを何回も見返しているうちに気づいたが、笑ってる写真ばかりだなと思…