Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

ぶっちゃけるだけぇ

スマホ依存症かと思う。最近なんだか虚しくて悲しかったりするし、仕事も辞めて無駄に時間があるからかな、スマホ見てはラインニュース見尽くしてる。ヤフーニュースでどんどんググっていってどっぷり無意味な莫大な情報を読み漁ってはただただ疲弊して活力低下してる。馬鹿みたいだけどいま辞められないのは若干依存気味なんやろなーって。頭が良くないのはもうわかってるけど、そんなんで終わらないのが人生で。文句言ったって今が私であることは変わらない。こう思えるだけでマシかな。最近Queenにハマってる。Queenの映画が出る前から好きで良く聞いてたけど、映画を観てより知る機会になって、にわかファンだったのが、どっぷりファンになりそうな予感。Youtubeで聴いてる自分が知らなかった曲最高なんやけど。なんやねん!!もうやるしかないって感じになる。今がどん底であっても何言ったって何も変わらないのが現状だし。いますごく人に甘えて生きてる感じがちょっと嫌な感じで、早く実家でたいな。なんか。自分めちゃめちゃ子供じゃない?甘えて生きててそんな自分がちょっとキモいっていうか。私が嫌いなはずの生き方してるんじゃないかって。自分がもうその領域にいるかもしれないのはやばいって。とにかく今が最悪やわ。虫歯やし、歯医者予約でいっぱいやし、無職やし、バイトもきついし、友達もいないに等しいし、人が苦手やし、話し相手が彼氏くらいしかおらんし。彼おらんかったら孤独死してるって。必要な人には最低限必要なものを神様が備えてくれてるのかな。甘いかなこの考え。今が最悪っていえる。だからなんとかしたい。しんどくて倒れて起き上がれへんって思うことも沢山あるし、辛いし、なんでやねんってめっちゃ思う。生きることってしんどいなって現実冷静に直視してるし。そんなわけやから、生きてやろうと思うのかな。こんなふぁっきゅーな今やからむかつくし何とかしたるねんみたいな。怒る、悲しい、虚しい、寂しい。これらのことで私ができてて、なんかしないとおかしくなる。ていうか、もうおかしくなってるわ。くそが。