Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

ストレスを身体から出す 専念!

ストレス。。。

 

悩んでること、モヤモヤなあーんだ

 

ニキビ 永遠の宿敵

顎のしこりニキビ、酷いこれ年単位で悩んでるやつ、今できてて跡とかもすごくて悲しくって、化粧で隠すけど、化粧直しとかしないと隠しきれなかったりするから、顎に常に気をつけないと行けないのが、ストレスでしゃーない。。

あと、、転職してから4ヶ月前ごろから多発したおでこのニキビ、、跡も残るし、繰り返してる。いや。

 

あと、仕事で、英語全然できんし、仕事の流れわからん仕事を手探りでしてるのがストレス。海外工場との取引で英語まずできんし、向こうとのコミュニケーション不足で向こうイライラしてるし、自分が悪いと思って弱気になるし、向こう上からやし、💢むかつく!てか、、まだ家の会社のこと信用してもらってないくらいやのにわたしみたいなんがこれしててさ、私の対応でめんどいから取引止めたいとかいうてこないか、なんか心配なってきてる。。もやもやしてます、、

これ、普通上司とかもっとサポートしてくれて良くね?てか、こんな新人にやらしてて破談とか恐れて心配とかないのかよ、バカかよ。。

ストレスやわ。。

 

てかよ、今週の夜の食欲異常になってて、止められんくて、、まだしっかり一週間経ってないのに、2.4Kgやけど明らかお腹周りの違和感と太ももの間肉が擦れる感じあんだけど、、

背中全体にストレスでアレルギーのブツブツが広がってもう3週間以上が過ぎようとしてるが、年末の人気な皮膚科2時間30分ほどの待ち時間がアトラクション並みで引いた。。やし、人混みを避けて、不人気の患者ゼロ待ちの皮膚科に飛び込みもらった薬全然効かないやん、辛すぎ。。

人気な皮膚科探して電話するも土日しかやっとらんとかいうとこやったし、受けることすらできんという。。土もやってて良い皮膚科行きたいのに、行けへんてのがストレス。。

しかも、お昼休みだいたい病院て電話つながらんし、平日電話かけるタイミングもなかなかないねん。。だいぶストレスきてる。。

 

あと、普通に仲良い友達でも毎日ラインとか連絡取り合うの楽しし寂しさも埋められるし最高ねんけど、しんどいのも事実。。ストレスですね。わたし毒舌だし、基本全てにムカついてるような人間なのに、そのままいったら絶対やなやつになるでしょうが。だから、ほんと細心の注意を払ってる訳や。そんな自分も嫌いじゃないし、そんな自分も私だから、偽ってるわけでもないからどーでもいいんだけど、ストレスなんは確か。キモいから一回死んでこいよとか毒を吐きたくなったら誰にで言ってみたくなったり。。ぜったいに言わないけど、傷つけることは絶対したくない!てくらい平和主義なのに、なんかそういう衝動にかられます。はい、だいぶ末期なのは、ご名答でございます。

こういう気持ちが悪いことだなんて思うから、ますます自分を、責めるってか自己嫌悪になるし。ますます自信も無くすし。てか、一生自分に自信を持て瞬間なんてこないんだろな。悲しい。嘘でも強くなれたら。

最近の願い。お願いだから誰も私を責めないで。これは最近の強い願望ですね。

平和に行きたいから、私の平和をぶち壊す人がいませんようにと強く願う日々です。

あと、生理も遅れてるからだいぶ悩み。

充実してないわけじゃない。わりと充実してるはずなのにな。

ほんと、だれも傷つけないでっての。