Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

どうして幸せじゃないの

わたしお腹痛い

わたしどうしたらいいの

仕事てどういうもの

自分が壊れていくのはなぜ

わたしは人を気にしすぎなのかな

わたしわたしわたし

しんどい

誰もかれもどうでもいいのよ

わたし

頑張ることを強要されるてるような感覚

見て欲しくないのに誰にも

声だって掛けられたくない、できれば

何回だってやり直せるのは知ってるけど

何回だってへこたれて起き上がる

起き上がってはまた倒れる

倒れては起き上がる

こんな人生、ある?

わたしやだよ

生きるのって大変すぎる

生きてるだけでしんどい

くるしい

かなしい

無価値感

人が私の弱みにつけこまないかいつもひやひや、もじもじしてる

どうしてこんなにも自分に自信がないのか