Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

現実のために少々の現実逃避を

持ち駒、もう無いよう、まじで胸が痛くなる

どうしたもんかな。

道がなければ道を作るのみ

本来道があるところを歩きたい

望まずして草原を歩き出して林の中へついには森にさしかかろうとしてる

適当にさまよってるようで、実は自分で選択してるのかと思うと胸が痛い

こんな人生設計なんか普通の神経じゃ選ばんし

最後の切り札、守り抜く為に死に物狂いで考えて準備しよう

正解とか知らんけど、私にとっての正解を大切にしたい

絶望感マックスで最近にしてはひどく落ち込んで危なかったが

最後の力を振り絞るんや、自分頑張れ。

とにかく最後にかけて、成功させよう。

励ましては、絶望を感じる。

頑張ろうと思う裏にはおっきな絶望がチラチラしてて飲み込まれそう

感情の起伏が激しいし、本当にギリギリ

頑張ろうと思っては絶望を感じてそのサイクルの速いことよ

とにかくゴールにたどり着くしかこの負のスパイラルから逃れることができない

だけど、しんどいからって考えることは辞めるなよ、冷静になれよ

あーあ現実逃避しよ、大切大切

行きたい企業全滅やったら将来カフェ開こかな、

カフェとコーヒーすきやし、短絡的だがコーヒーのプロになって

経験積んで、自分好みのカフェ自営するとか憧れやわ。

毎回内装の世界観をコロコロ変えて、いろんなイメージのカフェを作れたら楽しいやろな

美味しいコーヒーが飲めて、ドリンクに懲りたいなぁ

やけど土日休み欲しいから平日のみのカフェにして、本来の逆をゆくっていう斬新な感じでいきたいな

人の為だけでなく、自分の為にも働きたいという気持ちから

妄想、幻想、店を経営するという想像を絶する大変なことは考えたくもないね

なんかこういうこと考え出すと1つの道だけじゃないとも思えなくもない