Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

解決策を考えないと

私にできること、なんて、ない

私にできることなんてない

私にできることなんてない

私のできることがほしい

私がしたいことは何だ?

したいことが無くても、生きているだけでお金が必要だ

学生でなくなれば、生命に金が必要だ。

金がないところに生命はいられない。罪なんだ。

考えろ、生きるために金が必要だ。

金金金。私は何も人に害を与えてないのに、金の請求書ばかり送られてくる。

そういう社会に私はいるんだ。ぞっとしてる。

何もやらない人は必要ない。生きてる意味がない。と社会から弾圧されてるのか

それとも、何かやることがある方が結果的に社会も一個人としても②倍以上の幸せにつながるからなのかしら。

たまに前者、たまに後者、最近は前者だと思わずにはいられない。

夜11時前にデブ活。カロリーメイト1箱400Kcal 食い散らかした。

とにかく仕事しなくちゃな。