Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

日記

何にもやる気がでない。旅行に行きたいけど、現実的に今は無理だろうなとわかっているし、無心だ。まあ、めっちゃ最近温泉旅行行ったけどさ。

したいこともない。考えたらあるのかもしれへんけどさ。やる気がとにかくないし、やる気ないーって言うことが、今は一番安らぐ?楽になれる言葉かもしれないですわ。

今日は仕事が休みやったけど、一日中寝てたな。だるい。安らかに横たわってたわー

最近、自分の心境の変化を感じています。

それは、活躍してる人見るのがつまらへんなーって思ってしまうようになってきた。

もともと職人さんとか何かに打ち込んでるプロフェッショナルな人の生き様を知ることが大好きです。

ちょっと前でいえば、具体的に私が好きなことは、パティシエがすごい見た目も芸術的で、美味しそうな創作スウィーツを作る番組とか、めっちゃほっこりするいろんな国に生きる猫を撮影した番組とか、私の憧れてたチョコレートバイヤーの方の海外に飛び回って未知な世界のチョコレートを探す冒険に一日に密着番組とか、、

待って、テレビ番組ばっかりで恥ずかしーけど、、、(失笑)

言い訳するが、テレビとかYouTubeでくらいしかいろんな職人さんとか活躍してる人見る機会あんまりないんだよ。笑

そんで、そういう、一流の生き様を知ることに興味津々で、面白かったなー。

最近はあんまし胸躍らないし、面白いと感じひんなー。

自分でなんでやろー?って考えてて、多分自分が何かしたいんやと思う。

輝いてる人傍観してるのに、なんか飽きてきたっていうか。もう、見てるばっかし、もーええかも、的な。

何かに打ち込んでみたいけど、その何かが考えられへん+その何かを決めて動き出すことが少し怖いんやろなーなんて思ってるー。

そろそろ自分のターンー。自分のターンにしたいー。(?_?)

そんのな風に思って今、少し悶々とかも、今生きてるわー。

ふーーーい。疲れーた。