Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

暇と孤独は仲がいい

 

暇な気分。めーーーちゃ暇やねんけど?って言いたい時。

 

本当は何もしたくないって思っているから出てくる言葉。

 

疲れてるからで。休みたいからで。癒やしてほしいからで。空っぽだからで。何かで埋めたいからで。寂しいからで。

 

だけどそんなこと言いたくないから黙って独り横になって、考えるのを止める。

 

そんな時に限って、なんとなく携帯を見る回数が増えて。

そういう時に限って誰からも連絡なくって。

いつもラインもらっても、返事とか上手く返せないから嫌になるし。

ちょっと迷ってしまうのが煩わしく感じてるのに。

寂しいを一人前に感じてる都合がいい人間。

人との関係で何かを満たすのは難しくって。どんなときも孤独が一番の友達。