Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

あ~なんだかなぁ....

何だかなぁ~.....ほんとになんだかなぁ

平日の月曜日がきたよ

私は何をするんだろう

心は何にも感じてない

いまは苦しくないけど

することがない

いま音楽聴くのも気分じゃないなぁ

近くの小学校から子供の声とホイッスルの音が聞こえてくる

のどかやなぁ

急に焦るのかな、怖いな

いまはぼーっとしてるけど

 

最近Webデザインの勉強を始めてみたけど6日目にして飽きてきた

飽き性

少し期待してた

すぐに期待だけが大きくなる

もしかしたら これなら続けられるかなって

遠回りになっても本当に望む働き方をしたいって思った

自分にできっこないかな

パソコン一つで仕事はどこでもできる時代だから

海外の穏やかな場所を転々としながら のんびり過ごしたいな

webデザインとか パソコンでできる仕事をしながら

言語ができないけどな だから無理かな

 

会社勤めはしたくないなぁって思う

転職活動中だけど、したくないとか言ってさ

舐めてるなぁ...

会社勤めなら、植物園とか自然があるところで働きたいな

人相手じゃなくて植物とか動物とかがいいかな

動物はちょっと自信ないけど 笑

 

やってみたいことがあるならもっと真剣に努力しーやっって呆れて言われそう

誰かに

すぐ自分なんてって思っちゃうから

頑張れないから

一生懸命とか

そういうの言っちゃったり、言われたりすると

できなくなる

 

なんだかぁ....

何しよう...