Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

ガツガツしなはれ

久しぶりに面接に突っ走ったら、準備期間含めて面接までの間本当にしんどかったけど頑張り抜いた経験を久しぶりにしたなぁ

面接で達成感を感じてるってなんかかなり虚しいけど。。。

なんだか学生時代に打ち込んだ陸上の大会前の様であの緊張感がたまらない部分があったけど、あの、たまらなさを久々味わったな

また、味わいたいな、何かに突っ走る、あの本気で何かを手に入れようとする闘争心、欲している、味わいたい

けど、その対象がわかんなくて立ち止まっちゃうんだよなー

 

あああ旅行してえ、海外、国内両方したい

なんか為になる努力もしたい

いつもの人じゃなくて、違う人と話したい

 

そろそろ人の役に立つことしたいな、仕事、、

 

ああああああ、物足りない

物足りなさをガツガツ自分で埋めたいよ

なんでもいいからガツガツしてみるか