Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

今までの自分史上にない力を!

ついつい甘くしちゃう、その甘さがだるいなって思ながら負けてしまう

 

もし、その少しの心の緩みを阻止したらどうなるんかな

 

もし、その少しの妥協を阻止したらどうなるのかな

 

もし、その一口の間食を阻止したらどうなるのかな

 

少しのことを気にしすぎてたら息が詰まる、そんなことわかり切っているけど、

 

本当に自分の価値観を変えたかったり、自分自身がガラッと変わって見た過ぎて、

その先の自分をぜひ見てみたいなら、もう少し、面倒くさいことにも向き合って、

なりたいスタイルに真っ正面から向き合っちゃえば、、

自分の見てみたい、感じてみたい、未知な世界が広がっていくんじゃないか。

 

今までにない溢れる力を感じてみたい。自分の知らない自分に会ってみたい。

人生を面白くするために今までにない力を。本気を出してみない?

私たちの人生ストーリーに思いもよらない刺激が待っている。

 

闇雲に飛び回るのとはまた違う。テンション高いけど、とても冷静に。

考えながら、刺激が欲しいなら、思いもよらない地味なこと、面倒くさいことに誰よりも向き合うんだ。

 

楽しいことをしている人・やりたいことをやってのけている人。

この人達って多分誰よりも自分の人生を生きているし、誰よりも地味で面倒くさいことにも向き合って生きてる人なんだろう。

 

小さい日々の妥協を冷静に阻止していったら、、自分はどこへゆくんだろう!