Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

境界性パーソナリティ障害なんじゃないかと

最近思うこと

やっぱ自分はいろんな障害併発してそう~と

人間不信で、疲れやすい

人の意図してること仕事で理解がやっぱむずいと思う

コミュ力が低いせいなのかよく誤解されちゃうし

人間関係に苦戦してきた人生

人といると疲れちゃうし

凡ミス多いし

情緒不安定

adhd asd LD発達障害 

HSP HSS

などなど

 

毒親という育ってきた親子関係もあると思うし自分の気質な部分がこういう形で現れているとも思うし

 

全部加味して、結果こういうことで生き抜くって大変やな、ほんま。。って涙してる夜は多い

特にレディースデイ近づいてきたらひどい、生物的にもキツい

 

ずっと自分だって努力したら、難しいと思っていることも上達していくと

思って凹んでは憂鬱になってまた頑張ろって喝自分に入れて明るく生きて

 

ループループ・・

 

尊敬するお方のお話を聴いていると

無理なもんは無理でええんかもなって思うことができた

それでも生きていけるはずという希望を抱けたこと

自分を信じて生きていくと

踏ん張れる糧になると、より一層パワーアップできると思えた

 

そのおかげで周囲の人達にめちゃくちゃ感謝するし尊敬するようになりました

社会に毎日出て、とてもアグレッシブだと思うし

柔軟に対応して、気遣いがちょうど良くできて

これ、意外と皆普通にできてしまっている、努力してやっとこさ出来てるんだよって方もいると思うけど、結果できちゃっていることに、、わたしは本当に凄いと思っている、、

 

わたしにもできると思っていたけど

できない

どうしてもできない

 

すごいことなんだな、皆が普通ですとか普通のことのようにできちゃっていることは

私はそれを一々伝えるタイミングがあったら

すごいとかありがとうとか、本気で思っている言葉をよく伝えるようになりました

 

わたしもできるだけ頑張るけど、私にはできないです

だから私の頑張る輝けるはずのステージはどこかな?笑

 

おやすみなさい