Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

2020年そろそろ年納め~

久しぶりのお日記

とてもアクティブな人生を歩んでおります。

 

今年は前半後半全く違う振れ幅大きい人生やったなー

前半はロマンスを狂ったようになぜか求めていたのが、←爆笑

今の自分からしたら他人事のように理解に苦しむ、ほんまに笑でしかない☆☆☆

いろんな異性とデートしてみたが、結果合う人いなかった~

デートとか縁遠い人間だったので、学びが大きかったし、良かった良かった!

これで熟した女に一歩前進しているじゃん、やるじゃん?笑

酒や美味しいモノを求めて奔走していた前半。遊ぶことを楽しんでいました。

さすがに若いな☆★☆

いまじゃ断酒です。笑 外食も遊びの予定も入れずにヒッキーです。振れ幅w

 

後半は自分と向き合うことを選択した人生!

そして、今でも私は自分と向き合う時間を大切にしています。

他人に依存せずとも私自身の考え方、行動で、自分の人生を自分で力強く歩みたい、、ほんと。

この生き方を苦に思わず、喜んで受入れられる人になりたいな。

今は、まだまだ苦しくって、孤独すぎて死ぬんじゃないかな、私、大丈夫?みたいな

自分に問いかけることが多くって。笑

1人で泣いたりしつつのなんとかコントロールして生き抜いている。

 

いまは、早いうちに脱サラして、好きなことで生きていくために、好きなこと探しも含めて、真面目に必死に生きます!!

 

楽しいもちゃんと入れて、人生謳歌させたるでい!!わたし!!笑

また、気が向いたら日記書いて、軌跡を残していきます♡

おやすみなさい。。♡