Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

時間がいくらあると思ってるんだ

仕事が欲しくて 面接の準備をめちゃくちゃやって 全部出し切って ヘロヘロになった

もうやだ!ってならなかったけど、そこに振られたからって私の人生が終わったりしないから また仕事を得るために奮闘するだけなんだけど

 

がむしゃらになって初めて考えられることがあるし 見えるものがあったはずだから見てもいないのにやらずに終わらないようにする

・・・

だけどさ

 

仕事が欲しいだけでさ、ここで本当に働きたかったんかなぁって シンプルに思うわけです

 

次のところでは最低10年は働きたいと思ってるけど、10年後の年齢、34歳やで。。。

 

やってもないからどうなってるのか勝手な推測立てない方が良いと思うけど、一日一日に情熱を感じて 濃い時間にしたいのよ 自分なりに

 

どんな場所でも自分次第で濃いものにできることもあるけど

 

時間って無限じゃないんだよなって思うとこんなことしてて良いのか?って思っちゃうな

 

就職活動で時間と金だけ削られておまけにストレスで身体弱っている自分てまじで損してる気がするな

 

自分のフィールドを変えようとしているから、逆境になるのは当たり前かと思うけど

 

その逆境の先に私の欲しいものが本当にあるのかな 立ち向かい損になってないか

 

よく考えながら がむしゃらに今できることに取り組んでいくしかない

 

私の人生の時間は無限じゃないから 肝に銘じて生きなければ