Ato55Letのブログ

だんまり静かな日記である

眠れない夜の独り言

眠れない。夜中の12時54分。

眠ることを諦めて、日記を書き出す

眠れないけど、元気というわけではなくて、がっつり疲れてます、特に脳みそと目

落ち着かなくて眠れない 今日面接があったから、その後遺症みたいなものかな

ホッとできずに 不安で眠れません

端的に表現すると、つまらなくて面白くないから眠れない

眠ることが面白くない、眠れるまでじっとしてることに耐えられない それがベストアンサーです

 

じゃあ、自分的に好きな話をしていこう

・私の価値観について書こう

私は物欲が全然無いし、今の考えは 時間>金、経験>金 こんな感じ

 

ゆっくりする時間といろんなこと経験してみたいという思いが一番勝ってるんだよな

若干矛盾する節があるが、

 

・物欲ゼロではなく、欲しいものはあるけど!

 新しい家族とマイホームが夢だ~~こういうでっかい欲はある

 

自分の家族がほしいし、子供も欲しいから、家庭を守っていく為に金をしっかり稼ぐ術を見いださないと!とは思ってる。

子だくさん家族とか憧れる。皆に十分の潤った生活をさせてやれるだけの金があれば、子だくさん家庭を築きたいなぁ。。 

 

あと、自分の家が欲しい。家が大好きだから。インドアだから。家庭持ったらマイホームで家族団欒することが憧れです。

 

大好きな優しくて頼もしい旦那さんと子供達と楽しく暮らすことが私の夢

 

家族や愛情に飢えてるからだと思う

 

お金に困ったことはなく、物質的、金銭的に余裕のある家庭で育っていると思うが、機能不全家庭で育ったと感じている

 

私は家族の温かみが欲しくてたまらない

 

自分の家庭を持つことが夢だな~

 

上手く家庭生活送れなかったら地獄だけどね

子供達から嫌われたりとか、立ち直れないわ

 

家族を守り抜くために仕事がやはり大事!

 

 人生悪いことばかりじゃないって信じたいー